報告書 速度マネジメンの実現に向けた研究
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54果はイズリントン特別区が計画中の時速20マイルのデフォルト値規制のインパクトの総合的モニタリングもこの試行事業に含めるようにして、1年・3年・5年間隔でモニターすべきである。 我々は、市長がTfLとともにこの勧告を実施するための提案を作成して、本委員会に2009年10月までに提出するよう要請する。 表 ロンドンでの道路交通安全目標と達成状況 目標値 1994-98年ベース 2010年 目標値 2007年 死者・重傷者数 削減状況 (%) 死者・重傷者合計 (50%削減) 6,684 3,342 3,784 43% 歩行者死者・重傷者数 (50%削減) 2,137 1,069 1,292 40% 自転車死者・重傷者数 (50%削減) 567 284 461 19% 単位:人

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