報告書 速度マネジメンの実現に向けた研究
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173市的に。こういうところは全部市街地ですから、生活道路は30キロ規制をするやり方がいいだろうと考えています。そのための根拠を、やはり効果が上がるねということをできるだけ事前に調査して示したいと思っています。もちろん市にも働きかけてやっているところです。 ただ、実際はこちらのほうが先行していますので、ぜひその経験を教えていただければと思います。 笹井:本日は大変遠くまでお越しいただき、誠にありがとうございます。さまざまなご意見等をいただきました。川口市におきましても、この事業がスムーズにいくように参考にさせていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。 ※各資料については、参照箇所のみを掲載している。詳しくは(公財)豊田都市交通研究所まで問い合わせされたい。

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