報告書 速度マネジメンの実現に向けた研究
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13改良済み都市計画道路(幹線街路)改良済み都市計画道路(区画街路)未改良都市計画道路①現状維持、もしくは交通量を増加させない方向で構造・規制を実施②都市計画道路の整備に併せて機能を再検討交通量が少ない補助幹線道路なのに未改良 図2-14 道路の構造と都市計画道路の改良状況からみた対応(生活道路重視型) ①生活道路としの機能を補強(軽微な対応)②都市計画道路の整備に併せて役割を再検討規制速度の設定(30km/h)・車道幅員の減少、規制を含む交通静穏化手法による交通量・速度の削減・規制速度の設定(30km/h)生活道路の出入口における規制速度の明示①生活道路としの機能を補強(軽微な対応)②都市計画道路の整備に併せて役割を再検討規制速度の設定(30km/h)・車道幅員の減少、規制を含む交通静穏化手法による交通量・速度の削減・規制速度の設定(30km/h)生活道路の出入口における規制速度の明示 図2-15 生活道路重視型のまとめ

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