報告書 行動実態データに基づく障がい者のアクセシビリティ向上方策に関する研究
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29 0500010000150002000025000鉄道(0,6,0)バス(1,2,2)送迎バス(12,48,15)タクシー(0,1,1)自分で運転(6,9,6)送迎自動車(21,32,10)バイク(1,3,0)自転車(0,2,1)車いす(1,0,1)徒歩(3,5,2)都心部郊外部中山間地(m) 図3-22 買い物目的での交通手段別平均移動距離(m) ※手段の()は回答者数順番に都心部、郊外部、中山間地 ウ.通院目的での交通手段と距離 サンプル数が少なく状況を十分示していない交通手段もあるが、おおむね中山間地での移動距離が長い。 0500010000150002000025000鉄道(8,16,0)路線バス(8,16,19)送迎バス(8,15,2)タクシー(20,41,10)自分で運転(39,110,30)送迎自動車(64,162,51)バイク(1,2,1)自転車(3,12,1)車いす(1,5,5)徒歩(12,17,0)都心部郊外部中山間地(m) 図3-23 通院目的での交通手段別平均移動距離(m) ※手段の()は回答者数順番に都心部、郊外部、中山間地

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