報告書 交通イノベーション・産業イノベーションの実現化に向けての基礎調査
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第Ⅲ編 パーソナルモビリティに対する市民の意識に関する調査 第4章 基礎集計結果-試乗者Winglet編 67 5.世帯の同居人数【本人を含む】 1314.9%1416.1%2225.3%2528.7%89.2%55.7%1人2人3人4人5人6人以上N=87件 図Ⅲ-4-5 世帯の同居人数【本人を含む】 • 同居人数が「3人」と「4人」の場合はそれぞれ25.3%(22件)と28.7%(25件)となり、比較的に多い。 6.世帯で保有している交通手段 0%20%40%60%80%100%乗用車自動二輪車原動機付き自転車自転車13.290.194.537.428.66.64.423.142.93.31.120.97.713.27.74.41.1なし1台2台3台4台5台N=91N=91件N=91件N=91件 図Ⅲ-4-6 世帯で保有している交通手段 表Ⅲ-4-1 世帯で保有している交通手段 なし 1台 2台 3台 4台 5台 総計 自転車 34(37.4%) 21(23.1%)19(20.9%)12(13.2%)4(4.4%) 1(1.1%) 91(100%)原動機付き自転車 86(94.5%) 4(4.4%)1(1.1%) 0(0) 0(0) 0(0) 91(100%)自動二輪車 82(90.1%) 6(6.6%)3(3.3%) 0(0) 0(0) 0(0) 91(100%)乗用車 12(13.2%) 26(28.6%)39(42.9%)7(7.7%)7(7.7%) 0(0) 91(100%)※単位:件,( )内は構成比 • 「乗用車」を持つ世帯が86.8%(79件)に達したため、保有率が極めて高い。 • また、「原動機付き自動車」を保有していない世帯も「自動二輪車」を保有していない世帯も9割を上回ったため、保有率は両者ともかなり低い。

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