報告書 交通イノベーション・産業イノベーションの実現化に向けての基礎調査
34/178

第Ⅲ編 パーソナルモビリティに対する市民の意識に関する調査 第2章 基礎集計結果-見学者編 24 表Ⅲ-2-6 購入意識 購入したい 購入したくない 総計 立ち乗り型 (例えばWinglet) 24(38.1%) 39(61.9%) 63(100%) 座乗型 (例えばi-REAL) 19(34.5%) 36(65.5%) 55(100%) ※単位:件,( )内は構成比 21101101018041120112360101010301234567813589101520253050607080100立ち乗り型(例えばWinglet)N=21件座乗型(例えばi-REAL)N=22件 図Ⅲ-2-13 購入したい場合の上限価格(万円) • 「立ち乗り型」(例えばWinglet)と「座乗型」(例えばi-REAL)の2種類のパーソナルモビリティについて、購入意欲が低い。 • 購入の上限価格では、「座乗型」(例えばi-REAL)の方が「立ち乗り型」(例えばWinglet)より高くなり、その平均値がそれぞれ、「座乗型」(例えばi-REAL)44.2万、「立ち乗り型」(例えばWinglet)16.7万で、その最頻値がそれぞれ「座乗型」(例えばi-REAL)50万(6件)、「立ち乗り型」(例えばWinglet)10万(8件)となっている。

元のページ  ../index.html#34

このブックを見る